« 辻希美さん(モーニング娘。)17歳 | Main | 聖地へ向かえ! »

2004.06.18

つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.43

今週の つんく♂のモーニング。娘ぬき です。
※ちなみに、今週の『モーニング』の表紙は
  今や取締役となった島耕作がビールジョッキを掲げている
  非常に素敵なものでした。
  ・・・うん、やっぱそろそろビアガーデンの季節ですよねぇ。

最近お笑いのDVDにはまっている高橋愛(17)。
それを新垣里沙(15)にすすめたところ、
新垣もはまり、最近2人の話題はもっぱらその話。

以前、ミキティの回の時に
レイアウトについて言及しましたが、
今回は何と・・・
画像はありませんでした。

モーニング娘。ぬき は今週号から
新しいコーナーが始まったので、その煽りを食ったとも言えますが
無理やりミキティの画像をぶちぬきにレイアウトした回のことや
基本的にはいつも画像を使っていたことを思うと
なにやら複雑な気分になりますね!
ここで、ガキさんの前髪おろし写真を使ってこそ
モーヲタ編集者の鏡というものですのに!(チョットチガウ)

で。今回の内容なんですが。
愛さんは、基本的に好きなものは
周りに進めなければ気がすまないタイプなんだなぁ、と。
宝塚も、周りに薦めまくって、結果的にマコトを
ヅカヲタに仕立て上げたんだっけ。

しかし・・・。
まず、愛さんがお笑いのDVDを購入しているという事実。
そして!ガキさんとそのDVDについて、語り合っているという事実!!
・・・愛さんとガキさんは、笑いのツボが果たして一緒なのか?
と、これらの点が非常に気にかかるところです。
二人でいつも同じDVDについて話していても
一緒に見たら、実は笑うポイントが全く別だった・・・なんてことは・・・。

・・・・・・・う、うん!きっとないよ!大丈夫だよ!
きっと一緒に見て笑ってるよ!!
(哀さんイメージがつきすぎなのか>自分)

あ。えーっと。
そうですね、愛さんがお気に入りの
お笑いのDVDが何なのかも非常に気になります。
最近だと『はねる』辺りかなぁ、とも思いますが。
(一応ドランクドラゴン-塚地-仔犬のワルツ-なっち、つながりって一応連想できるし)

何か、五期のエピソードはドキドキするね!
なんつーか、他の同期生のエピソードと比べても
自分的には妄想率が激しいです。

ちなみに、私は今年の娘。ミュでは
ガキさんばっかり見てました!(ののたんが出てるときはののたんだけど)
もっとちなみに言うと、うちのダンナさんは
愛ちゃんがすごくお気に入りみたいです。
今日もミュの生写真を放置してたら勝手に見て
「この写真の愛ちゃんかわい~ねぇ~♪」と言ってました(笑。

|

« 辻希美さん(モーニング娘。)17歳 | Main | 聖地へ向かえ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/789369

Listed below are links to weblogs that reference つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.43:

« 辻希美さん(モーニング娘。)17歳 | Main | 聖地へ向かえ! »