« 毎日しあわせ | Main | 餃子を作ろう。 »

2004.06.11

つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.42

つんく♂のモーニング。娘ぬきです。

今週の娘。は、れいなでした。

田中れいな(14)は
「たこ焼き」を焼くのがめちゃめちゃ上手い!

へー!!!
これは、初めて聞いた気がします。

博多っコのれいなが、たこ焼きが上手ってのは
意外な感じがします。

てゆーか、つんく♂は
どーして、「めちゃめちゃ上手い!」って知ってるんだ!?
まるで、目の前で焼いてもらったみたいじゃないか!!

そーなの?
つんく♂は、たこ焼き作ってもらったのか?
一体どんなシチュエーションでそんなことが起こるんだーー!
たこ焼きを焼いてるのを見られる機会なんて
そうそうないと思うんだが。

つんく♂宅でホームパーティーでもやったのか?
つんく♂の家なら、たこ焼き器があってもおかしくないような気がする。
関西人だし。

んで、れいながたこ焼き焼いてくれたのかぁ?
他の娘。さんもいて
ヤグやあいぼんが、ホットケーキを焼いたりしたのか?
梨華ちゃんが、焼きそばを作ったのか?
!!!
まさか、まさか、ののたん特製餃子も食べたりしたのだろーか?


・・・2人ゴトどころの話じゃないじゃん。。。
うらやましいよ・・・つんく・・・・。

(妄想ですよ、多分・・・)

|

« 毎日しあわせ | Main | 餃子を作ろう。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/747619

Listed below are links to weblogs that reference つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.42:

« 毎日しあわせ | Main | 餃子を作ろう。 »