« つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.43 | Main | メロン記念日 スペシャルライブ2004~ボーナス!~ in 中野サンプラザ(最終日) »

2004.06.18

聖地へ向かえ!

ハロプロの聖地と呼ばれる中野サンプラザに明日も馳せ参じます。
・・・3週間で4回ですから、ムチャクチャ多いとは思いませんが。

まあ、つまりアレです。
昨日はメロン記念日さんの『ボーナス!』の最終日に行ってきたり、
明日は安倍なつみさんの『あなた色』を見に行ったりする、ってコトです。

だって、DDなんだモン!

やっぱりメロンさんのライブは楽しい、
てか楽しすぎる。
ライブってやっぱ楽しいよね?!って、メロン記念日の4人が
歌い、踊る姿を見せつけながら
客席に確認してくれてる感じが。
メロン記念日のライブの魅力だと思います。

・・・去年のごっちんの春・秋コンに
メロンが帯同したのは、
「今」のごっちん・メロン共に
本当に良い刺激になったんだろうなぁ、と思う。

サイコーに楽しいライブでした!
(はじけ過ぎた所為で昨日は、家帰ってきてバタンキューだった訳で。)

えっと。とりあえず言えるのは
村田さんがカッコ良くて、キレイすぎて、ステキ過ぎて・・・!
いつの間にあんなにダンスが良くなったんでしょうね。
元気があったら、週末にでもレポを。

んで、明日は安倍さんだ。
『モーニング娘。おとな組』のライブを見に行ってきます。
モーニング娘。じゃないけど、ある意味で、
果てしなく『モーニング娘。』である安倍さんが見せてくれるであろう
ステージが、今から楽しみです。

横浜の公演を見るのはやっぱりちょっと
ムリそうだから、今回がんばって見に行く事にしました。

ソロのなっちを生で見るのは初めてです。

・・・なんだろう。
何だか、初めて『モーニング娘。』を見に行く時みたいに
ドキドキしちゃってるよ。
明日が、本当にほんとうに、楽しみだなんて。

何か、今年は現場に行くのをがんばりすぎて、
そーゆー新鮮な楽しみ方を忘れかけていたけど。

・・・うん。
明日は、なっちと同じように
新鮮な気持ちで楽しめるライブになるといいあな。

|

« つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.43 | Main | メロン記念日 スペシャルライブ2004~ボーナス!~ in 中野サンプラザ(最終日) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/789590

Listed below are links to weblogs that reference 聖地へ向かえ!:

« つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.43 | Main | メロン記念日 スペシャルライブ2004~ボーナス!~ in 中野サンプラザ(最終日) »