« 餃子を作ろう。 | Main | 辻希美さん(モーニング娘。)17歳 »

2004.06.14

のぞみちゃん

今日のハロモニ。は
「なりきりクィーングランプリ」ということで、
何故かゲストとしてはなわが出演しており。

・・・まさか、はなわに嫉妬する日が来ようとは、
夢にも思いませんでした。

マコトVSののたんという勝負で、
判定をはなわが行い、
「え~~、のぞみちゃん!」と叫んだわけです。
ついでに言うと、本日のMVPを選出するって時にも
再び「のぞみちゃんで!」と、はなわは、口にしたわけです。

・・・のぞみちゃん・・・!

なんつー新鮮な響きだ。

辻希美さんの所謂パブリックなニックネームは
言うまでもなく「辻ちゃん」であると思うのですよ。
後は、タモさんや、ナイナイ岡村さんが呼ぶ「辻」っていう呼び捨てパターン。
(勿論、ハロー!のメンツは
 「のの」、「のんちゃん」、「のんつぁん」って呼び方も多いですけど。)

「のぞみちゃん」。

まず、はなわがのののファーストネームを把握していることに驚き、
更に躊躇なくファーストネームで(2回も)呼んだことに驚いた訳で。

なっちのことを「なつみちゃん」、
カオリのことを「かおりちゃん」、
ヤグのことを「まりちゃん」、
よっすぃ~のことを「ひとみちゃん」、
加護ちゃん(あるいはあいぼん)のことを「あいちゃん」。


辻ちゃん(あるいはのの)のことを「のぞみちゃん」。

うぅーー。
こんなにシンプルで、新鮮な呼び方が残されていたなんて!

何だか、猛烈にはなわに嫉妬してしまうのはホントなんでなんでしょうね。
自分でもよくわかんないんですけど、
とにかく・・・「うらやましいぞ!はなわ!!」・・・ってコトだ。
くやしーよー!

|

« 餃子を作ろう。 | Main | 辻希美さん(モーニング娘。)17歳 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/765919

Listed below are links to weblogs that reference のぞみちゃん:

« 餃子を作ろう。 | Main | 辻希美さん(モーニング娘。)17歳 »