« ののとあなた | Main | つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.42 »

2004.06.09

毎日しあわせ

珠玉の出来であるところの、
”デュオU&U”の感動も覚めやらぬうちに。

スマッシュヒットな企画を見せてくれた”人文字 in ハロモニ。”。
ののたんの、ステキすぎるお話をたっぷり聞くことが出来る、”2人ゴト”。
あんなに楽しかったおとめコンを追体験できる”おとめチック初公演DVD”。

毎日こんなにしあわせでイイんでしょうかねぇ。

こんなに可愛くてステキなののたんのことを
沢山、色々と見ることが出来て。

幸せすぎやしないかと心配になりますよ!
今週の金曜日にもう一回、ミュージカルも見に行くので
また、生ののたんを見ることが出来るし。
(・・・平日の仕事終わりに駆けつけるので、
 微妙に遅刻する可能性が高いのですけれど)

・・・ハァーン、幸せすぎ。

そうそう、幸せと言えばですよ。
6月といえば、ののたんの誕生日があり、
まぁ、自分の誕生日があり、
サラリーマンの心の拠り所(笑)の
ボーナスの支給もあったりする訳です。
今年はですね、うちの会社のボーナス支給日が
6月17日!なんですよ~~。

ええ・・・はい、ののたんの誕生日です!

たったそれだけのコトで訳もなく
幸せになってしまう自分が、結構好きです(笑)。

もう、何か最近ヤバイんですよ。
ののたん見てるだけで本当に幸せすぎ。

”ののゴト”、何回リピートすれば私は満足するんだろー。
やー、デジタルって素敵!!
だって、鬼リピートしても、画質劣化が起きないんだもん!!
いつまでも、素敵なままのののたんを見ていられるこの幸福感!
あーん、マジでテクノロジーの進化に感謝してます!

|

« ののとあなた | Main | つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.42 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/736947

Listed below are links to weblogs that reference 毎日しあわせ:

« ののとあなた | Main | つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.42 »