« つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.41 | Main | ののとあなた »

2004.06.05

ほーむめーかー 大団円!

裕ちゃんこと中澤裕子主演の昼ドラ、
『ほーむめーかー』が、最終回を迎えました。
毎日、お仕事から帰ってきて、夕飯食べながら
このドラマを見るのが楽しみだったのにー!
終わってしまうのが残念でたまりません。


昼ドラってのは、大抵1週間(月-金の5日間)で1つのエピソードを放送するのですが、
最終回を控えた今週は、正直「だいじょぶかー?テーマ詰め込みすぎてない?」と
心配になってました。
今週は、大輔君(裕ちゃんの息子)の芸能界デビュー話やら、
孝輔の転勤話やら、ヘッドハンティングやら・・・ととにかく盛りだくさんだった訳で
消化不良になったらイヤだ~!と思ってたのですが、
最終回は期待を裏切らずに、ステキな終わり方でした!
変な心配をせずに、普通に楽しんでればよかったよーと
これまたステキな期待以上の出来だった訳です。

最終回はOPとEDの構成がいつもとちょっと違っていて、
特にEDはとてもキレイで主題歌の”DO MY BEST”も
より一層爽やかに響いていたのですけど・・・・
ホントーにもう終わっちゃうんだ~~!と思うと
ホント、何か淋しくなっちゃいました。

・・・裕ちゃん、ゴメン。
昼ドラってことで少し侮っていたかも。
ちゃんと第1回からマジメに見ればよかった。
(私はGWから見始めたクチです)
”ほーむめーかー”、是非、続編を作ってほしいです。
山路いずみ、というキャラクターを
中澤裕子が演じることで、何倍にも魅力的になってました。
いずみちゃん、みたいなお嫁さんがいたら、
ホント毎日楽しいだろうなぁ、と思わせられっぱなしでした!

裕ちゃん、スタッフの皆さん、共演者の皆さん、
ステキなドラマを堪能させてもらいました!
どうもありがとー!!!

|

« つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.41 | Main | ののとあなた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/713506

Listed below are links to weblogs that reference ほーむめーかー 大団円!:

« つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.41 | Main | ののとあなた »