« メロン記念日 スペシャルライブ2004~ボーナス!~ in 中野サンプラザ(最終日) | Main | つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.44 »

2004.06.23

安倍なつみ コンサートツアー2004~あなた色~ in中野サンプラザ(6/18)

天使がいました。

うん、なっちってやっぱり天使だわ。
あの幸せそうな笑顔見ただけで、何でこっちまでこんなに幸せになるんだろうね。

一番印象に残ってるのが
『22歳の私』の間奏でのなっちの顔。

笑顔なしで歌う歌、じゃないですか、この歌って。
で、なっちもそうやって感情を込めて歌ってるんだけど、
お客さんでいっぱいの客席を、こう、目線だけゆっくりぐるっと見渡すんですよ。
そしたらね、もう、堪えきれないんだろうな、
下を向いて、口元だけなんだけど、微笑むんですよ、本当に幸せそうに。

ほんの一瞬だったんですけどね。
すっごいなっちから幸せオーラが出てて。
見に行ってよかったなぁ、って思いました。

1番最初のMCはなっち一人だったんですが、
途中でなっちの喉が鳴りまして。(えっと、文字にするのが難しいんですが)
とにかく、それが絶妙なタイミングで。
めちゃくちゃ笑いましたわ。
なっち自信も、ステージの上で喉が鳴る(かつ、お客さんにバッチリ聞かれる)という体験は
初めてだったようで、めちゃくちゃ恥ずかしがってました。
面白すぎ。

んで。ゲストは裕ちゃんと圭ちゃんだった訳ですが、
3人のMCは文句なしに楽しめました。
娘。にいるなっちは、もう完全に「お姉さん」だった訳で、
すんごく久しぶりに、妹状態になっちゃってるなっちが、そこにいました。
裕ちゃんと圭ちゃんに囲まれて、本当に幸せそうにケタケタ笑ってるんだもん。

裕ちゃんと圭ちゃんの歌も聞けてよかったです。

裕ちゃんは「DO MY BEST」。
これ、ホント聞けてよかったぁ。
いずみちゃんを思い出して、何だか嬉しくなりました。
(んで、まだCD買ってなかったので、帰りに買ってきましたよ!)

圭ちゃんは「BEST FRIEND」(kiroro)。
久しぶりに聞く圭ちゃんの歌声、やっぱり大好き。
すごく丁寧に歌ってる感じがして、やっぱり
歌ってこその保田圭。

最後に。
アンコールのなっち。
あの髪型は反則だと思います。
なっちが登場した瞬間、可愛すぎてぶったおれそうになりましたよ。
あんな髪型で、あんなに嬉しそうな表情されたら、
こっちはどうしたらいいんですか。

まったく・・・ほんとうに・・・やっぱり・・・どうあっても。

なっち、天使!!

|

« メロン記念日 スペシャルライブ2004~ボーナス!~ in 中野サンプラザ(最終日) | Main | つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.44 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/828342

Listed below are links to weblogs that reference 安倍なつみ コンサートツアー2004~あなた色~ in中野サンプラザ(6/18):

« メロン記念日 スペシャルライブ2004~ボーナス!~ in 中野サンプラザ(最終日) | Main | つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.44 »