« のぞみちゃん | Main | つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.43 »

2004.06.17

辻希美さん(モーニング娘。)17歳

・・・ギリギリ、当日に間に合うかな??

という訳で、本日
2004年6月17日は、モーニング娘。第4期メンバーの
ののたんこと辻希美さんの17回目の誕生日、です。

思えば、当時12歳だったののたんがモーニング娘。に加入したのが
2000年の4月ですから既に丸4年が経過した訳で。
あっと言う間の4年間ですね。
そして、17歳になったののたんは8月1日には
モーニング娘。を「卒業」していきます。
・・・まだまだ、実感なんてわかないんだけど。

そういえば、去年のこの日は1日中
明治座にいたのでした。・・・勿論ののたんの誕生日をお祝いする為に。
今年は一緒にお祝いすることが出来なくて少し残念。

ののたん、誕生日おめでとう。
また一つ、大人になったね。
去年のののたんの誕生日から1年、いろんなことがあって
すごく濃い1年だったと思います。

ソロ写真集の発売があり、
なっちの卒業があり、
ののたん自身のモーニング娘。卒業があり、
W(だぶるゆー)としてデビューすることが決まって、
ブレーメンの音楽隊があり、
ミニモニ。の活動休止が決まって。

他にも沢山、色々なことがあって。
キラキラしている16歳の、「辻希美(モーニング娘。)」は
この上なく魅力的でした。

愛さずにはいられない、その笑顔と歌声で、
今日からの17歳の1年間もキラキラと輝き続けてください。

ののたんの笑顔や歌声を見たり聞いたりするだけで
この上もなく幸せになることが出来る人が沢山、たくさんいます。

17歳のののたんの1年間が
これまでの16年よりも、一層キラキラとしていることを信じています。

最後に。
16歳の、ののたん。
1年間どうもありがとう。

17歳のののたん。
これからも期待してます。楽しみにしてます。・・・今年もよろしくね。

ののたん。
誕生日本当におめでとう。
17歳のののたんに。・・・乾杯!

|

« のぞみちゃん | Main | つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.43 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/788328

Listed below are links to weblogs that reference 辻希美さん(モーニング娘。)17歳:

» おかげさまで [娘。がそこにいたから]
20000HITいきました。 ののさん聖誕祭のこの良き日に達成でき 大変光栄です。 これもひとえに皆 [Read More]

Tracked on 2004.06.18 at 07:16 AM

« のぞみちゃん | Main | つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.43 »