« 朝から晩まで撮影中。 | Main | HELP!熱っちぃ地球を冷ますんだっ。~そして、事件は体育館で起こった。~ in 中野サンプラザ(初日) »

2004.05.29

つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.40

今週の”つんく♂のモーニング。娘ぬき”です。

今週の娘。はあいぼんでした。

最近『納豆ご飯』にハマッている加護亜依(16)は
先日移動車の中でも食べてしまい、
メンバーにブーブー言われた。

そういや、あいぼんはどっかの番組(食わず嫌いだっけ?)でも、
「納豆が好き」と発言してました。
関西の人ってやっぱり納豆が嫌いなイメージがあるから
ちょっと意外でした。
私は、大好きです、納豆。

しかし、娘。の移動車って、どうなってるんでしょうねー?(笑
これまでに出た話だと
どーも、お姉さんチームと子供チームの2台に乗ってるらしいとか、
保田の圭ちゃんの英会話、とか
オガワッショイの汗ぶぶぶぶん、とか。

うーん、やっぱり楽しそうだなぁ。

あと、もうひとつの突っ込みドコロ。
あいぼんが食べたの、『納豆ご飯』なんですよねぇ。
・・・納豆巻き、とかじゃないんだよねぇ。
『納豆ご飯』を車で食べる人がいたら、ちょっとヤかも(笑。
私も好きなんですけどね、やっぱり臭い、結構するじゃないですか。

さゆみんとか、れいなに文句言われそうだ、うん。
さゆとかあの甲高い声で「ヤだー、加護さぁぁん」とか言いそうだし。

私は、あいぼんが美味しそうに食べてたら
勿論、ぜーったい文句なんて言えないけどね。

|

« 朝から晩まで撮影中。 | Main | HELP!熱っちぃ地球を冷ますんだっ。~そして、事件は体育館で起こった。~ in 中野サンプラザ(初日) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/672040

Listed below are links to weblogs that reference つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.40:

« 朝から晩まで撮影中。 | Main | HELP!熱っちぃ地球を冷ますんだっ。~そして、事件は体育館で起こった。~ in 中野サンプラザ(初日) »