« 恋のバカンス /W(だぶるゆー)デビューシングル | Main | 最後に持ってかれた »

2004.05.21

つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.39

今週のつんく♂のモーニング。娘ぬきです。

新垣里沙(15歳)は今、
「前髪を切ったんだ!?」と
言われるのが嬉しいらしい。

という訳で今週はガキさんの前髪話でしたっ!
モーヲタ界隈で大きく盛り上がった
ガキさんの前髪話ですよ!
 ※デビュー以来ずーっとデコ出しヘアスタイルを通していたガキさんが、
   「浪漫~MY DEAR BOY~」の新曲プロモーションでの
   テレビ出演時に初めて前髪を下ろしたスタイルで登場したのでした!

何か、このガキさんのエピソードは
読んでて何か嬉しくなってニヤニヤしてしまいました。

デビューした時は
ほんとーにただの細っこい、ちっちゃな女の子って感じだったのですが、
約3年の間にすくすくと成長して
気がついたらこんなに可愛らしいお嬢さんになっていました。

新垣さんの魅力は、今も「まっすぐに」モーニング娘。が大好き、という点に
あるのではないかと思ってるのですが
そのまっすぐな気持ちで、そのまんま成長したら
こんなに愛らしいお嬢さんになるんですよー!みなさん。

んで、前髪下ろしのスタイルは
ホントーにかなり可愛くてモーヲタ的にも大きな事件(?)だったのですが
髪型を変えたことを、ガキさん自身もちゃんと意識してたんだなーってのが
年頃のお嬢さんらしくて、また可愛らしいじゃないですか。

何年も同じ髪型できてたから、
きっと、前髪を下ろすことにしたとき、
ドキドキしたんじゃないかと思うんですよ。
「前髪下ろしても、変に思われないかなー?」とか
心配になっちゃったりして。
だから、余計「あれ?前髪切ったんだ?」とか
言われちゃうとすごく嬉しいんじゃないんですかね??

娘。のメンバーに「あー!ガキさん前髪切ったぁぁー!!」とか
言われて、「やー、切っちゃいましたよぉ~。変じゃないですかー?」と、
あの独特の口調で言っちゃったりして。
「ううん!すっごくカワイイよぉ☆」
(なんとなくだけど、こういうこと言いそうなのはあいぼんな気がする)
なんて言われちゃったりして、
嬉しいんだけど照れちゃうガキさん!

か・・・可愛いじゃないですかー!!萌えるね!
あー、女の子って可愛いな、ホント。

たった3行のコメントで、
久々に妄想大爆発させてしまった・・・。
ありがとー、つんくさん。
こんな短くても、思い切り楽しめるヲタが色んなトコにいる筈です。
これからも、色々教えてくださいねー。

|

« 恋のバカンス /W(だぶるゆー)デビューシングル | Main | 最後に持ってかれた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/627680

Listed below are links to weblogs that reference つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.39:

» ワンポイント美少女 [教室の窓から]
平塚奈菜(ひらつか なな) ■生年月日 :1985年3月25日 ■出身地 :東 [Read More]

Tracked on 2004.05.21 at 05:43 AM

« 恋のバカンス /W(だぶるゆー)デビューシングル | Main | 最後に持ってかれた »