« 浪漫 ~MY DEAR BOY~ シングルCD&シングルV | Main | MAGIC OF LOVE »

2004.05.13

つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.38

こんばんわ。
実は最近は、モーニングよりイブニングが面白いんじゃないかと
ちょっとだけ思ってきてしまってますが、
(・・・イブニングで、あの「スーパードクターK」の続編「K2」が始まったし!)
今週のつんく♂のモーニング。娘ぬき です。

今週の娘。

いつもベタベタ。
仲良しの道重さゆみ(14)と亀井絵里(15)。
でもメールのやりとりになると、
なぜか道重からの一方通行になるらしい。
亀井は使い方が分からないという説も!

つんく♂さんは、本当に道重さんが好きですねぇ。
しかし、つんく♂から見ても
道重さんとえりりんは「ベタベタ」なのか、しかも「いつも」。
(えっと・・・・・・あれ。れいなは・・・??)
まあ、えりりんがメールを使えないってコトはないでしょうけど。
・・・んー、これって、道重サイドから聞いた話なのかなー。

全然興味ないと思いますが
つんく♂の使ってる携帯はカメラ機能のないものだそうですよ!

|

« 浪漫 ~MY DEAR BOY~ シングルCD&シングルV | Main | MAGIC OF LOVE »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/589632

Listed below are links to weblogs that reference つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.38:

« 浪漫 ~MY DEAR BOY~ シングルCD&シングルV | Main | MAGIC OF LOVE »