« ほーむめーかー | Main | ベストショットVOL.2 »

2004.05.11

元SPEEDのエリが結婚

今井絵理子 結婚

・・・だ、そうです。
昨日の夜、第一報を目にした時はビックリしました。
しかも、秋にはお母さんになっちゃうそうで。
はー2度ビックリですよ。

エリからもメッセージ出てますね。
応援して頂いている皆様へ:ERIKO IMAI Official Web Site

私もご多分に漏れずSPEED大好きだった訳で。
特に1stアルバムなんてMDが擦り切れるくらい(擦り切れないけど)
毎日のように聞いてましたよ、そりゃ。
”Kiwi Love”とか”I Remember”とか大好き。

初めてhiroの歌声を聴いた時には、
衝撃的でしたね。なんつースゴイ歌い方なんだろって。
まあ、そんな訳で私は、SPEEDの中ではhiroが大好きでした。
もちろんエリのボーカルがあってこそのSPEEDなんですけどね。

んで、エリの思い出といえば、
私の中では Eriko with Crunch ですよ。
しかも”冷たくしないで”が、サイコーに好き。
いやー。冬になるとあの歌、聴きたくなるし、
カラオケ行っても歌っちゃうくらい大好き。

・・・ま、あの歌は結婚の話題には適さないけど、ね。
ともあれ、幸せになってください。
そして、いつの日か、また
ステキなエリの歌を聴ける日がくるのを楽しみにしています。


・・・SPEEDの話題で思い出した。
hiroの“JAZZ”プロジェクト!
ってことで、hiroはJAZZのカバーアルバムを出すのですね。
”Fly Me To The Moon”やら”イパネマの娘”やらちょっと楽しみです。
そういや、”イパネマの娘”は飯田さんも歌ってたんでした。
・・・聞き比べてみるかなー。

|

« ほーむめーかー | Main | ベストショットVOL.2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/572784

Listed below are links to weblogs that reference 元SPEEDのエリが結婚:

« ほーむめーかー | Main | ベストショットVOL.2 »