« 最後に持ってかれた | Main | 朝から晩まで撮影中。 »

2004.05.25

誰も知らない道を進もう

昨夜、旧友と飲みながら
「変えてかなくちゃ、出会うことの出来ない未来もあるかもしれないよ」
なぁんて、偉そうに言っちゃったんだよね。

それから、一晩経って、自分の発言を「違う」意味で色々と考えちゃうなんて。

彼女がこう言いました。
「でも、今のままでいいのに。今のままでも楽しくて・・・それなりに幸せだからさ」


そうなんだけどね。
今のままでも、十分に幸せだよ。

もう、卒業という名の変革に、
耐性はついているつもりだったんだけど。
カオリの卒業は覚悟していた筈なんだけど。
梨華ちゃんの成長も分かっていた筈なんだけど。

矢口さんのあのテンパリ具合を耳にしてしまうと、
治りかけの傷口がぐじゅぐじゅと膿むような痛みを感じてしまうのは
ごまかしようがなく。

「今のままでいいのに。それなりに幸せなのに」

それでもね。
ずーっと同じでいられる訳ないからね。

何もせずにいたら、得られる筈だったものを
得られなくなるかもしれない。

いつかは選ばなければならない「道」なんだと分かってたけど。
それでも、矢継ぎ早に
自分の愛した世界が変わっていくのを見ているのは、
やっぱり辛いときもある。

それでも、
モーニング娘。さん達の未来を信じているよ。


誰も知らない(TRY)
道を進もう(TRY)
自分の道を(TRY)作ろう

いざ進め 世界の熱い奴ら
ハッピーエンド目指して
いざ進め 日本の熱い奴ら
普段着でいいじゃん
いざ進め 三丁目の熱い奴ら
お隣さんにも声かけ
いざ進め うちらに熱い奴ら
孤独なんかじゃない
いざ進め 本気で熱い奴ら!

いざ進め!...モーニング娘。!

|

« 最後に持ってかれた | Main | 朝から晩まで撮影中。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/650576

Listed below are links to weblogs that reference 誰も知らない道を進もう:

« 最後に持ってかれた | Main | 朝から晩まで撮影中。 »