« つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.37 | Main | ほーむめーかー »

2004.05.10

Mステ出演とか、コンサートツアーとか /W(だぶるゆー)

5月7日のミュージックステーションに
辻加護ことW(だぶるゆー)が出演してました。

W(だぶるゆー)として、
全国ネットのテレビ出演はこれが初。
しかも生放送っ!ということで、見る前からドキドキしてました。
残念ながらリアルタイムでは見れませんでしたが。

・・・・・・。

歌ってる姿を見たら、いつの間にか涙出てたよ。マジで。
酔っ払ってたせいも、あると思います。
・・・でも、何かもう、ののたんが頼もしく見えてしまって、
なんだか分からないうちに、ポロポロ涙が出てしまってました。

まあ、つまりさ、
それくらい、ののたんのことが好きで好きでたまらない訳ですよ(笑
なんつーんですか、えーっと、愛?
(うわー、何言ってんだ、はずかしー)

うん、でも、W(だぶるゆー)を
ちゃんと応援してけると思いました。

・・・そりゃ、単独コンを楽しみにしてたけど
全国ツアーをこんなに早く見られるとは思ってなかったので
それで、よし、とします。
(んで、正月辺りにオリジナルフルアルバムを発売して
 今度こそ単独ツアーだっ!)
W(だぶるゆー)をより一層好きになれるようなコンサートになりますように!!
ののたんの生歌を堪能できますように!!
それだけだっ!

|

« つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.37 | Main | ほーむめーかー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/567511

Listed below are links to weblogs that reference Mステ出演とか、コンサートツアーとか /W(だぶるゆー):

« つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.37 | Main | ほーむめーかー »