« つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.38 | Main | 京ぽん(AH-K3001V)ゲット »

2004.05.16

MAGIC OF LOVE

W(だぶるゆー)出演の「アリゾナの魔法」を見ました。

・・・ののたんの愛らしさに、クラクラしてしまいました。
そりゃー、あいぼんも「運命の人に出会っちゃった」(inうたばん)と
思っちゃうだろーよ。

ののたんのウェディングドレス姿は
ほんとーっにお人形さんの様で、かわいらし過ぎ!!
愛らしい・・・って言葉は、
あのののたんを形容するためにあるんじゃないかと思っちゃうくらいですよ。

しかし、16歳かぁ。
ののたんも結婚できる年齢なんだなぁ~と思うと
何だか感慨深いですよ。(最近そんなんばっかり言ってますが)

毎日いろんな番組で
色んな、ののたんを見ることが出来てマジで幸せ。。。

そーいや、昨日は久々にカラオケ行って
「ズキュンLOVE」を熱唱してきたよ。
やっぱ、名曲、うん。
ののたんの生歌で聞きたいよぉ~~。

|

« つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.38 | Main | 京ぽん(AH-K3001V)ゲット »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/600741

Listed below are links to weblogs that reference MAGIC OF LOVE:

« つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.38 | Main | 京ぽん(AH-K3001V)ゲット »