« ベストショットVOL.2 | Main | つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.38 »

2004.05.13

浪漫 ~MY DEAR BOY~ シングルCD&シングルV

よーやく本日、ゲットできましたー。
(って、今日が発売日なんだけどさ)

”浪漫”は、娘。本体の曲としては久々にカッコイイ系です。
何か、気分が高揚してくる感じ。
(まあ、そういうところが「アニメの主題歌っぽい」と言われる所以であると思いますが)
そして、そういう曲が嫌いではない・・・というか
ヒーロー物の主題歌ってカッコイイから好きなのさ。

何より、全員がカッコ良かった
あの「さいたまスーパーアリーナ」を思い出して、
何かワクワクしてきます。
明日からヘビーローテだー!!

んで、シングルVです。
大きな倉庫?の様なトコロでの撮影。
そーいや、スタジオ以外での撮影って久々ですね。
センター3人(美貴様・石川さん・愛ちゃん)ばっかり映ってるのかもーと
思ってみたので、思ったよりも他メンも映ってて一安心。
※勿論、センター3人のビジュアルは素晴らしいので、それでも納得はできるのですが。
  作品を見たいのと、ののたんを見たいのは、またちょっと違う。 

よっすぃ~はライブやらTVの時のがカッコイイ。
髪型の差かな。
(さいたまでのよっすぃ~の髪型は最強でした!
 あれがDVDでまた見られるかと思うと、それだけで楽しみで、もう)

石川さんは、目力(めぢから)がスゴイことになってます。
最近の石川さんの視線はすごく強いと思う。
ぐわっと、アップで映ってるトコなんか、すごく引き込まれてしまいます。
ここんとこ、石川さんのビジュアル好感度(・・・何だそれは)は
私の中でかなり、高くなってる。何なんだろうなぁ・・・。
・・・石川さんは昔っからビジュアルは素晴らしいんですけど
最近、また印象が変わりました。
表情が、最近イイんですよね。
自分の魅せ方を十分に承知してきた・・・というか
内面の強さが、あの目線に出てるような気がします。
勿論、あの黒髪も素晴らしいです。

んで、別バージョンのPVは
Close-UP Versionでした。
とは言っても、思いっきりアップのカットではなく
少し引いたり、全員のショットとかも映ってて
カット割りは色々考えたんだと思うんですが。
・・・やっぱり14人は、ちょっと多い、よなぁ・・・。うーん。

Dance Versionだと人数が多い分、殆ど表情が掴めない引きの画しか
出来ないだろうから、その選択がなかったのは分かるんですが。
それだったら、全く別バージョンでやって欲しかったなぁ。
正直、今回の別バージョンPVは、あんまり
本PVと違った印象が残らないんですよね。
まあ、そんなの贅沢言い過ぎなのかもしれませんけどね。

んで、こっから下は単なる自己満足(笑

このPVの、ののたんは、カッコよくて、美人~!
・・・ちょっと見てくださいってば。
誰ですか?!この美人さんは!!(笑

nono08.jpg

はー、ののたんてば。もう。
このアップにしてる髪形ステキすぎ。
あんま、もう言葉も見つからないですね。
百聞は一見に如かず、なのです。(ちょっと違う?)

メイキングより。その1。
鉛筆回してるれいにゃ。(この れいなは、確かに破壊力ありすぎ)
reina01.jpg

メイキングより。その2
笑顔の ののたん と真剣な ののたん。
nono09.jpg


ぜーんぜん、”浪漫”とは関係ないけど
5月14日発売の、京ぽんこと京セラ のAH-K3001Vを予約してきたよーん。
機種変更出来るのは、土曜日だけど、
久々の新機種で今からとっても楽しみっ。

|

« ベストショットVOL.2 | Main | つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.38 »

Comments

うぇいなありがとうごじゃいました。
そうです、この場面です。(*´Д`)ぽわわ~ん
どうもでした~。

Posted by: しぶ☆。 | 2004.05.13 at 09:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/582767

Listed below are links to weblogs that reference 浪漫 ~MY DEAR BOY~ シングルCD&シングルV:

« ベストショットVOL.2 | Main | つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.38 »