« つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.35 | Main | つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.36 »

2004.04.18

W(だぶるゆー)デビューシングル&アルバム情報

W(だぶるゆー)のデビューシングル「恋のバカンス」の
ジャケ写が発表になりましたー!

初回版。
初回版

…そして、通常版。
通常版

・・・・ののたんが、可愛いんですが。
個人的には、通常版の方が好みだったりします。
(……2枚どっちも買えってコトですか・・・)

こーやって、ジャケ写が公開されたりすると
ドキドキしてきちゃいます。
あー。辻加護の卒業がどんどん近くなってくるんだなぁ。
何だか、感慨深いものがあります。
ホントに、一人立ちならぬ二人立ちしちゃうんだなぁ、と。

私は、お姉さんチームに甘えてるののたんを見てると
この上なく幸せな気分になる人なので、
それが「卒業」を機に、あまり見られなくなってしまうのかなと
思うと、すごく寂しかったりするわけなのですが、
あいぼんとのコンビにはすごく期待してもいる訳で。
すっごい複雑だったりする訳です。

裕ちゃんの時も、ごっちんの時も、圭ちゃんの時も
そして、なっちの時も。
ものすごく喪失感を感じた訳ですが、
今回は・・・どんな気持ちになるんだか。
今のところは想像もつかなかったりします。

ののたんの歌声や、おとめコンで見せてくれたような
ステージアクトについても惚れ込んでいるわけで、
「卒業」することで、もっとそれを体感できる様になるのは
すごく楽しみです。

でも、今はそれを楽しみにしつつ
残された「モーニング娘。の辻希美」を
後悔しない様に楽しみたいと思ってます。
(とりあえず、8月1日のチケットを確保しないとなぁぁ。
FC先行はあっさり落選しっちゃったし・・・泣)

あ。その前に、ミニモニ。ラストもあるんですよね。
ポップジャムのステージを見ましたが
無くなってしまうのは惜しいユニットですね、本当に。
今週のTV出演ラッシュが終わったら、
もう、5月のコンサートでしか見られないのですね。残念。

・・・5月2日のさいたまスーパーアリーナは、ダブルヘッダーで行くことに決めました。

んで。話を元に戻して、
W(だぶるゆー)のアルバムタイトル&収録曲です。

デュオU&U
01 Give Me Up <BaBe>
02 お誂え向きのDestiny <KEY WEST CLUB>
03 かけめぐる青春 <ビューティペア>
04 センチ・メタル・ボーイ <キララとウララ>
05 大阪ラプソディー <海原千里・万里>
06 好きよキャプテン <ザ・リリーズ>
07 待つわ <あみん>
08 恋のインディアン人形 <リンリン・ランラン>
09 恋のバカンス <ザ・ピーナッツ>
10 情熱の花(PASSION FLOWER))
11 淋しい熱帯魚 <WINK>
12 渚の「・・・・・・」 <うしろゆびさされ組>
13 渚のシンドバッド <ピンク・レディー>
14 白い色は恋人の色 <ベッツィ&クリス>


素晴らしい選曲ですね!つんく♂さん!!
何なんだ、この恐ろしく幅広い年代のセレクトはっ!!

「WINK」も「うしろゆびさされ組」もはいってる~!
てか。「KEY WEST CLUB」って。
マニアックすぎ。・・・こんなトコで中谷美紀に絡むことになるとわ。

「ザ・リリーズ」の「好きよキャプテン」・・・ってぇ!!

♪好きよ、好きよ、きゃぷーてーん♪
っていう、めっちゃくちゃ頭の中回っちゃうフレーズのアレですよね。
これを、辻加護・・いや、W(だぶるゆー)で、歌っちゃうの?
うわうわうわー。想像しただけでヤられてしまいそうだ(笑

いや、しかし。
俄然、アルバムの発売が楽しみになってきましたよぅ。
ま、確実に「半分」以上ののたんの声が聞こえる曲が
こんなにあるってことを考えるだけでかなり幸せなんですけどね。
イイ歌であるに越したことはない訳ですし。

・・・言ってもいい?!
このアルバムとミニモニ。ソングス2の楽曲だけで
単独ライブやってくれるのも、全然っ!!アリ!!

・・・UFAさん、楽しみにしてますよ!

|

« つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.35 | Main | つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.36 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/455840

Listed below are links to weblogs that reference W(だぶるゆー)デビューシングル&アルバム情報:

« つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.35 | Main | つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.36 »