« W(だぶるゆー)デビューシングル&アルバム情報 | Main | 岡女。 in ヨモギダ少年愚蓮隊 »

2004.04.22

つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.36

こんばんは、毎週お楽しみの
つんく♂のモーニング。娘ぬき!
今週は、ののたんでしたー!!

最近、髪にリボンをつけることが
自分の中で流行っているという辻希美(16歳)は、
他のメンバーがリボンをつけているのを発見すると、
「自分よりカワイイ!」と悔しがっている。

最近のののたんは大きいリボンをつけていることが
多いですけど、
プライベートでも付けてるってことなのかなー?

そっかぁ、ののたんは最近リボンつけるのが
流行ってるのか・・・カワイイなぁ、もう。

そいや、その昔
あいのので、ボンボンの取り合いやってたとか
そんなエピソードもありましたねぇ。

はっきり言って、たった4行のエピソードでも
色々考えちゃう位、ののたんが大好きです。
やー、マジヲタってホント・・・困ったもんですね(笑

・・・そういや遅まきながらCBCで放送されたW(だぶるゆー)を見ましたよ!
えー、全然アリ!めっちゃイイ!
早く生で見てみたいよぅ。5月2日が楽しみだ!!


------------------------------------------------------------
リンクにありがとう(モー神通信。)さんを追加させていただきました。

|

« W(だぶるゆー)デビューシングル&アルバム情報 | Main | 岡女。 in ヨモギダ少年愚蓮隊 »

Comments

こんにちは、はじめまして。
マルクと言います。
「つんく♂のモーニング。娘ぬき」という
タイトルを見て、
モーニング読者だなと思って、来てみました。
今後よろしくお願いします。

Posted by: マルク | 2004.04.22 at 11:39 PM

マルクさん、こんにちわ。
生粋のモーニング愛読者です。
モーヲタ暦よりもモーニング暦、長いです。
また、寄ってください!でわー。

Posted by: みらこ | 2004.04.25 at 03:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/479415

Listed below are links to weblogs that reference つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.36:

« W(だぶるゆー)デビューシングル&アルバム情報 | Main | 岡女。 in ヨモギダ少年愚蓮隊 »