« 真金色に塗っちゃえ! in 松戸森のホール21 | Main | W(だぶるゆー)デビューシングル&アルバム情報 »

2004.04.16

つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.35

はい、毎週木曜のお楽しみ、
おなじみ「今週の娘。」(Byつんく♂)な訳ですが
今週はミキティでした。

「大人っぽく見られたい!」と藤本美貴(19歳)は今、
髪を伸ばしているらしい。
でも楽屋でのはしゃぎっぷりは、変わっていない。

はい、ミキティ様が楽屋ではハシャギまくりなことが
つんく♂の口からも出てしまいました。
ハロモニ。とかでも、
はしゃいでるときはスゴイですからね。
気を抜いてる時の顔がコワイ(汗)せいで、
キツイ性格に見られがちなミキティですが、
実際はサッパリで、ちょっとしたことで大笑いするような人ですからね!

しかし、今回の「今週の娘。」の見所は
書き起こしでは見ていただけないのですが、
レイアウトなのですよ!
この「今週の娘。」というコーナーは、いつもすっごい小さいスペース
(1ページの8分の1くらいのスペース)に押し込まれてて
そこに、その週の娘。さんの写真がちーっちゃく載ってるんですよ。
(大体既出の公式写真みたいのです)
しかぁし!
今回の写真はいつもよりも大きかった!!
ミキティの腰くらいまで、どーんと載ってましたよぅ!
(先週の飯田さんに比べると倍くらいのスペースだ)
ホントに今までとは全然大きさが違うんだよー!
はっきり言って、ページを開いてびっくりしたぞ!
さては、モーニングの編集者にミキヲタがいるに違いない!!(笑

んでもって。今週は更に見所が!
「つんく♂への愚問」という
読者からの質問につんく♂が答えるコーナーがあるのですが
今回の読者からの「愚問」は

つんく♂さんが今、ブレイクを予感しているアイドルを教えてください!

そして、つんく♂の答えの前振りが

この質問、待ってました!
”ブレイクの予感”か……。何人もおるで~!
でもスペースの都合もあるから、まずは5人。
2004年春に心地良いすきま風を吹かしてくれると思う
”新しい風”を紹介しようと思う。

もう、これ読んだだけで大爆笑ですよ。
「心地良いすきま風」って、どんな風だよ~~!(笑

ちなみにつんく♂御大のおすすめのアイドルと、そのコメントはと言いますと。

和希沙也(カズキサヤ)
何と読んでいいのか分からない名前に驚く。『カズキサヤ』と読むらしい。
完璧な唇は平成のチャンピオンになるべき才能の持ち主だ。
大き目の口&唇&目。滋賀県出身。なところが良い。

樋井明日香(ヒノイアスカ)
この間、俺が司会をしている音楽番組『POP JAM』にゲストで来てくれた。
鳥肌の立つ歌声だった。

安田美沙子(ヤスダミサコ)
俺から見ると、彼女は未だ謎な部分が多い。
しかしその表情から、心にすきま風を放ってくれる。
欲張っていない顔が良い。京都出身なのも良い。

大沢あかね(オオサワアカネ)
”大沢親分”でお馴染みの元日ハム監督・大沢啓二さんの孫娘。
先日『踊る大捜査線』を観ていて歯並びの悪さが逆に可愛らしくて、
その”素”なキャラクターが良かった!!
大阪出身ということだが、大阪っぽくない感じ。
小学生の頃から雑誌のカリスマモデルだったとか!?

上野樹里(ウエノジュリ)
ドラマ『てるてる家族』でお馴染み過ぎる存在と思ってメインには挙げなかったが、
かなり凄い。
これほどまでに完璧に写真集やイベント関係に手を出していないの珍しい。
きっとスタッフワークも凄いのであろう。

あははは。
もー。つんく♂さん、ホントさいこーっ!
ホント、お腹抱えて笑っちゃいましたよ。
ちゃんとハロプロ外のアイドルもチェックしてるんですねぇ。

和希沙也ちゃんへのコメントとか、もう抱腹絶倒ものですね。
大き目の口&唇&目。滋賀県出身。なところが良い。
って。何だよぉ~。
どうしてそこで、区切るんだ?!
滋賀県出身が、そんなに良いのか?
相変わらず地方嗜好ですね。
そして、この言語感覚がやっぱりサイコーだわぁ。
安田美沙子ちゃんへのコメントも面白すぎ。
しかしその表情から、心にすきま風を放ってくれる。
欲張っていない顔が良い。京都出身なのも良い。

意味、分かんねぇ~~っ!!
さっきも書いたけど、そんなに出身地にこだわるのは何でなんだろ。
確かに、娘。さん達のオーディションでも、
高橋の合格理由として「訛り」を挙げてましたけどねぇ。
しかし、表情から心にすきま風を放ってくれる、って何なのさぁー?

あー、ホント、毎週毎週面白い。
つんく♂さんてば、ホントにサイコーです。
毎日、人生楽しそうで何よりだぁ。


あ。そうそう。
ちなみに、この「つんく♂のモーニング。娘ぬき」へ投稿し、
採用された人には
「つんく♂プロデュースの特製開運赤パンをプレゼント!」ですよ!!
皆さん、奮って応募してください!!

|

« 真金色に塗っちゃえ! in 松戸森のホール21 | Main | W(だぶるゆー)デビューシングル&アルバム情報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/446804

Listed below are links to weblogs that reference つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.35:

« 真金色に塗っちゃえ! in 松戸森のホール21 | Main | W(だぶるゆー)デビューシングル&アルバム情報 »