« よろしく!センパイ | Main | あややとガングリオン »

2004.04.04

つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.33

週刊モーニングという雑誌があります。
「島耕作」シリーズや「バガボンド」、ドラマ「こちら本池上署」の原作「警察署長」、
最近では「ブラックジャックによろしく」なんかを連載してる漫画雑誌です。
私は、もうずいぶんと長いことこの雑誌を毎週講読しています。

モーニングつながり(?)ということで、
つんく♂御大が見開き2ページの連載を持ってるのです。
内容はジャンプ放送局みたいな感じです。(分かるかなぁ)
まあ、ホントに色んな仕事してるよなぁ。つんく♂ってば。
娘ぬき、と銘打ってはいるのですが、
「今週の娘。」というコーナーがあります。

つんく♂だけが知っている
モーニング娘。のメンバー達の素顔を
プロデューサー特権で大公開しちゃいます!

というコーナーです。
結構、既出の話が多かったりするのですが
今週は道重さんのお話でした。

道重さゆみ(15歳)は小学生の頃、
親から「可愛い女のコは誘拐されるのよ」と聞かされていたため、
夕方ひとりで外を歩くときは、
すれ違う車に対してわざと”ヘン顔”をして歩いていた。

・・・まあ、実際心配にもなると思いますけどね。
あんだけの美少女なんだし。
でも、道重さんの親も微妙に言うことがヘンだし、
ヘン顔で回避しようとする道重さんも結構変わってますよね。

ちなみに、以前道重さんの話がこのコーナーで出た時は
「6期の握手会に道重の親戚がマイクロバスをチャーターして何十人も駆けつけた」とかだった気がします。
たまに、面白い話載ってるんで、実は楽しみにしてたりします。
また、面白いの載ってたらUPすることにします。

|

« よろしく!センパイ | Main | あややとガングリオン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/394398

Listed below are links to weblogs that reference つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.33:

« よろしく!センパイ | Main | あややとガングリオン »