« 岡女。 in ヨモギダ少年愚蓮隊 | Main | モーニング娘。CONCERT TOUR 2004春 ~The BEST of Japan~ »

2004.04.28

ミニモニ。シングルV ラッキーチャチャチャ!

という訳で、フラゲしてまりました。

通常バージョンのPV・別バージョンPV・メイキング の3本立て。
今回のシングルVの別バージョンPVは
Close-UP Versionでした。

通常バージョンのPVは
ミニモニ。の4人が工場でロボットを操作して
ピーチフラッペを作る、というストーリー仕立て。
曲の前と後にちょっとしたお芝居も入っていて見所満載です。

ロボットの4人がカワイイ~☆
かなり、ののたんロボットが欲しいです(笑

nono06.JPG

うーん、やっぱり ラッキーチャチャチャ! 大好きですわ。
いまさら、と自分でも思いますが
何ですか、この幸福感溢れるPVは。

これぞミニモニ。
最後のシングルがホントにミニモニ。王道でよかった。

んで。
Close-UP Versionも嫌いではないし、勿論好きなんですが。
ラッキーチャチャチャ!のダンスがかなりカワイイので
Dance Versionが見たかったなぁ、と思ってたりします。

ラッキーチャチャチャ!のダンスってかなりカッコイイと思いませんか?
歌と振りが全てうまく合ってる感じで。
ののたんのダンスが、これまた楽しそうで魅力的で。

いや、Close-UP Versionも大好きなんですよ。
だって、カワイイののたんが沢山見られるんだもん。
つまりですねー。要は
Close-UP VersionとDance Version両方入れてくれればよかったのに、と。
つまり、一番言いたかったのはそーゆーコトですよ。欲張りですから。

まあ、皆さんちょっと見てやってくださいよ、キュートなののたんを。

nono07.JPG

ねっねっね!!
めちゃくちゃカワイイでしょー。

あ。Close-UP Version、ひとつだけ不満。
何で最後の「もーいっちょ!」が
ののたんじゃないんですか?!
だって、TV出演の時は、ののたんのアップだったじゃないですかー。
すっごい期待して画面にかじりついてたのに。。。(泣

|

« 岡女。 in ヨモギダ少年愚蓮隊 | Main | モーニング娘。CONCERT TOUR 2004春 ~The BEST of Japan~ »

Comments

ミニモニ。最後の曲が、ラッキーチャチャチャで本当に良かったと思ってます。
じゃんけんピョンでの衝撃! ミニモニ。テレフォンの完成度の高さ! ひなまつりでの王道!
そして、この曲で王道復活!
娘。の中でもミニモニ。って最高のユニットだと確信してます。その最後の姿を焼き付けましょう。

Posted by: やぐちまりお | 2004.04.30 at 12:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/503907

Listed below are links to weblogs that reference ミニモニ。シングルV ラッキーチャチャチャ!:

« 岡女。 in ヨモギダ少年愚蓮隊 | Main | モーニング娘。CONCERT TOUR 2004春 ~The BEST of Japan~ »