« ミニモニ。にありがとう! | Main | つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.33 »

2004.04.04

よろしく!センパイ

4月2日の放送をもって、
よろしく!センパイが最終回を迎えました。

ハロプロメンバーの一人一人の
色々な話をじっくり聞くことが出来る、という意味で
良質な番組だったと思います。
(みんな、キレーに可愛く映してもらってたしね!
照明とカメラのアングルが全体的に良かった!)

んで。
ラストの2週間はメロン記念日が出演していたわけですが。
メロンのメンバーが単独で喋る機会なんてあんまりないので
非常に貴重なものを見せてもらいました。

え~っと・・・・マサヲが可愛すぎるんですが。
ツインテールは、反則だよぉ。
しかも、一人で喋らせると、あんなに可愛くなってしまうのか。。。
(正直、その後出てたショートカットバージョン柴ちゃんより
 ツインテールのマサヲの方が可愛かった!)

だ~って、こんな(↓)ですよぅ!

masao02.jpg

あーっ、カワイイっ!

メロンの口から「センパイ」として出てきたのが
ほぼ中澤の裕ちゃんだったのが結構意外でした。
やっぱ、面倒見イイのですね。
(娘。さん達以外からも、同じように裕ちゃんの名前が出るのが
 結構驚きだったのです)
考えてみれば、メロンはハロプロメンバーの中でも
年長者が多いので、
「センパイ」として考えると、娘。の初期メンバー辺りの名前しか
選択肢がほとんどないのかもしれないですけどね。

という訳で、
来週からは「2人ゴト」がスタートするわけです。
「ゴロッキーズ」「よろセン」と
非常に面白い番組が2本続いたわけですんで
「2人ゴト」でも、面白いものが見られることを期待してます。

|

« ミニモニ。にありがとう! | Main | つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.33 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/393891

Listed below are links to weblogs that reference よろしく!センパイ:

« ミニモニ。にありがとう! | Main | つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.33 »