« モーニング娘。おとめ組・さくら組 シングルV(友情~心のブスにはならねぇ!・さくら満開) | Main | よろしく!センパイ »

2004.04.03

ミニモニ。にありがとう!

ミカがミニモニ。を卒業、ミニモニ。は活動休止(つんく♂オフィシャルコメント)

ミニモニ。にそんなに思い入れはないつもりでした。
それが、変わってきたのは
「お菓子つくっておっかすぃ~」辺りから。
それから、去年の娘。のミュージカル「江戸っ娘。忠臣蔵」で
くのいち羅舞羅舞隊を見て、ちょっと見方が変わったというか。
まあ、それは既にその時には過去のものである
「初期ミニモニ。」の姿であったわけなのですが。
(勿論、ののたんが好き勝手にやって楽しそうな姿を見ることが出来るという意味では
 ミニモニ。が大好きでした。でも、「ミニモニ。」大好き!って訳ではなかったんだよなぁ)

・・・完全にミニモニ。にやられたのは「ミニモニ。ソングス2」なので
ホント遅すぎるんですけど。

うー。それでも、正直ショック。
ミニモニ。ソングス2の出来が素晴らしすぎたから。
もっとミニモニ。の歌声を聴きたかった。

ブレーメンの音楽隊。
あれも、今となってはミカの役どころが象徴的・・・だなぁ。

ミニモニ。ソングス2とブレーメン、ラッキー!チャチャチャが
ミニモニ。からファンへのラストプレゼントになるんですね。
どれも、全部ステキすぎるくらいの
質の高いプレゼント。

・・・ありがと。ミニモニ。
Good Luck!MIKA!!

5月2日はさいたまSSAに
辻加護の娘。コンラストと、
ミニモニ。のラストを見届けに行きます!

・・・W(だぶるゆー)のライブで
ミニモニ。ソングス2の名曲たちが
日の目を見ることを楽しみにしてるからね!
(ズキュンLOVEを聞かせてください、マジで)

|

« モーニング娘。おとめ組・さくら組 シングルV(友情~心のブスにはならねぇ!・さくら満開) | Main | よろしく!センパイ »

Comments

相互リンクありがとうございました。
これからも自分のペースで
更新していくのが一番ですよね。

ズッキュンLOVEはほんとライブで聴きたいっすよね。
ミニモニ。のライブがあればと密かに期待してたのですが
その想いはWに託したいと思います。

おいらミニモニ。よりタンポポ派なんで、
それほど思い入れがないつもりでしたが
残念でなりません。
ソングス2はほんといい出来で、
なんてすごいユニットなんだろうと思った矢先だっただけに。

SSA行かれるんですね。
おいらの分まで見届けてきてくださいm(__)m

Posted by: しぶ☆。。 | 2004.04.04 at 11:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/390900

Listed below are links to weblogs that reference ミニモニ。にありがとう!:

« モーニング娘。おとめ組・さくら組 シングルV(友情~心のブスにはならねぇ!・さくら満開) | Main | よろしく!センパイ »