« つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.36 | Main | ミニモニ。シングルV ラッキーチャチャチャ! »

2004.04.25

岡女。 in ヨモギダ少年愚蓮隊

24日の めちゃめちゃ!イケてるっ! 内で
岡女合唱部のコーナーが放送されました。

10日のめちゃイケ春SPでは、
ほんのチラっとしか映らなかったので、この日をめちゃめちゃ楽しみにしていました。
(※10日放送分については、あーゆー流れであった以上、
  一緒に放送しなくてよかったーと思ってます)

感想。
・・・えーっと、はい。
やっぱり今回も ののたんは奇跡でした。
ミラクル炸裂です。

今回のは、岡女ってゆーより
お正月のかくし芸に近い感じでしたね。(別にキライじゃない)

美貴様に「つんく、長い」といわれてるときの
つんくの顔がめちゃくちゃ面白い。
情けない顔になってるよー、つんくさん。

石川さんも、よかったです。
エキセントリックなこと言わされたり、やらされたりする
石川さんは天下一品です。

でもやっぱり最後のののたんの
「これでこれはこれで・・・」ですね。
突然、場の空気を変えてしまう能力は健在。
やっぱり ののたんは奇跡。うん。

今回も面白いものを見せてもらいました。
めちゃイケスタッフに感謝。

次の岡女もあるのかなぁ。
その時に、辻加護ツートップはまだ健在なんだろうか。
出来れば辻加護のいるうちに、もう一回ガチな岡女を見てみたい。
辻加護卒業まで、気が付けばもう3ヶ月ちょっと。。。
ムリかなー。見たいなー。

|

« つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.36 | Main | ミニモニ。シングルV ラッキーチャチャチャ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/491341

Listed below are links to weblogs that reference 岡女。 in ヨモギダ少年愚蓮隊:

» これはこれでええやん。 [diary 案ずるよりも産むがヤスシ。]
土曜日以来、「岡女合唱部」の類の検索でウチのblogにたどり着かれる方が非常に多 [Read More]

Tracked on 2004.04.27 at 11:52 AM

« つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.36 | Main | ミニモニ。シングルV ラッキーチャチャチャ! »