« つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.34 | Main | 真金色に塗っちゃえ! in 松戸森のホール21 »

2004.04.11

ハロプロ エッグ オーディション 2004

ハロプロ エッグ オーディション 2004

うーん。こうきましたか。
ハロプロはやっぱり、女版ジャニーズを目指す方向なのだな、と納得。

ベリーズ工房が「メンバー入れ替え制」を謳っていることから
近いうちにオーディションがあるだろうな、とは予測してましたが。
(なにせ、キッズは15人。うち8人がベリーズであれば
入れ替えるメンツは後7人しかいませんからね。
 それじゃ、あまりにもコマが少ないというもの)

母船というべき、モーニング娘。が
「オーディションバラエティー」からスタートしていることもあるので
「ハロプロ」から「オーディション」という要素を取り払うのは難しい

でも、コマ不足は解消したい。

その上、じっくり育てる場もほしい。

即デビューじゃない、オーディションやっって
手広くコマを集めてしまえっ!

・・・なーんて考えたのかな、とか妄想してみたり。

うーん、キッズからの
娘。昇格も見えてきたかも。。。
そーなったとき、どうなるかなぁ。うーん。

 正直、のの の卒業で本体に興味が湧かなくなる予感がしているので。

 好きだよ、好きだけど~・・・ちがう、嫌いとかそんなんじゃなくてぇ~(by トロ恋)

人数が多くなってしまうと
いいこともあるでしょうけど、悪いこともあるでしょうから
(※スキャンダルとかね)
その辺だけ上手くやってほしいものです。

あー散漫な文章だ。
とりあえず、明日のごまコン松戸で久々の
「後藤真希アクト」を楽しんでくることにします!

|

« つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.34 | Main | 真金色に塗っちゃえ! in 松戸森のホール21 »

Comments

正直、「モーニング娘。」というメームバリューはヲタを除いた一般の人にはないといってもいいでしょう。
メンバー交代についていけない、行く気もないというのが正直なとこでしょう。
そうなると、分解&再構築という図式が自然となりたり、のの&あいぼんのケースが多くなるかもしれませんし、それが正解だと思います。
あくまでも『モーニング娘。』を残すのであれば、目指すは『ジャニーズ』ではなく『宝塚』でしょう。
それには事務所の絶大なる力が必要となり、UHEにどこまで力があり、覚悟があるのか疑問です。
はたから見れば、アイドルの移変りでしょうが、彼女たちにとっては大事な一度きりの人生。しっかりした方針づけをしてあげてほしいものです。

ごっちん松戸、いかれましたか?どうでしたか?わたし的には「あれをメドレーにしちゃいますか?」

Posted by: やぐちまりお | 2004.04.11 at 11:54 PM

アップフロントはUFAでしたね。

Posted by: やぐちまりお | 2004.04.12 at 01:11 AM

正直、このオーディションは、実施後の次の一手を見ないことにはなんとも言えないですね。

自分の好きな「娘。」を変えられてしまうのは
いつでも何かしらの不安感、不快感を伴うのですが、
それがなければ
私たちは4期以降には出会えなかった、それも事実。
(3期までと4期以降の決定的な違いはトップアイドルであるところの「モーニング娘。」になりたいのか、そうでないのか、というところであると思ってます)
「娘。」を目指すことがいいのか
オリメンのように一人のボーカリストを目指すのがよいのかは
色々な意見があることだと思いますが、
「娘。」になりたいと願う少女たちがその夢をかなえる、というのはある種のカタルシスを感じさせていてくれたことも事実だと思います。

「エッグオーディション」で見つけた原石の少女たちの魅力も上手く引き出し、色々な輝きを見せ付けてほしいです。
勿論、既存の「娘。」その他のユニット、ソロ組みの魅力もいつまでも引き出し続けてほしいと願っています。

ごっちん松戸も行って参りました。
後ほど、別記事でアップしますが、
いい意味でコンサートスタッフの手のひらで踊らされてる感じがあります。
(あの歌がメドレーに入ってるのは、秋コンにもゼッテー来いよっ、フルで思う存分聞かせてやるぜ、というスタッフとごっちんのメッセージ、と思ってるのは私だけでしょうか?笑)
私的にはサイコーに楽しかったですよ。

Posted by: みらこ | 2004.04.12 at 01:34 AM

ごっちんメドレー、やっぱりそう思いました?
私もそう思いました。
秋まで我慢しますか...

Posted by: やぐちまりお | 2004.04.13 at 01:56 AM

ハロプロ エッグ オーディション!
私、小学6年なので、
ぜひぜひ応募させていただきますっww
入れるように頑張ります!
よろしくお願いしますww>×<

Posted by: ☆みか☆ | 2004.04.21 at 08:36 PM

☆みか☆さん
コメントどうもありがとう。
募集要項をよく読んで、オーディション頑張ってね。
未来のハロプロを担う一人になれるとイイですね!

Posted by: みらこ | 2004.04.21 at 11:41 PM

私もハロプロ エッグ オーディション受けてみようと思います☆でも、18歳ではやっぱきついかなって、正直思ってます…

Posted by: まい | 2004.05.24 at 11:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/423132

Listed below are links to weblogs that reference ハロプロ エッグ オーディション 2004:

» Buy tramadol. [Buy tramadol.]
Buy tramadol online from discount pharmacy store. Buy tramadol pharmacy index. Buy tramadol. [Read More]

Tracked on 2007.08.15 at 02:17 PM

« つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.34 | Main | 真金色に塗っちゃえ! in 松戸森のホール21 »