« FUNの心地よさ | Main | ハロモニ 「らってじまんすんらもん!」 »

2004.03.08

Wと書いてだぶるゆー

NEWS!辻希美&加護亜依の新ユニットに関してのお知らせ

という訳で、辻・加護 新ユニット名が決定しましたね。
CMも株価高騰中の永谷園に続き2本目のCMも決まったようで、
船出は順風満帆のようです。とりあえず安心。
リーダーはののたん!!!とのことで、プチ興奮中。
(2人ユニットでリーダーも何も・・・という意見もありましょうが)

デビュー曲は「恋のバカンス」ですか。
・・・・・・やっぱ、「恋バカ」とか略すんでしょうか・・・。
ともあれ、2人のキレイなハーモニーが聞ける事を期待して、音源を待つことに致します。

|

« FUNの心地よさ | Main | ハロモニ 「らってじまんすんらもん!」 »

Comments

アルバムには二人組アイドルのカバーが収められるそうですね。つんくPはおニャン子クラブのゆうゆのファンだったそうなので、「うしろゆびさされ組」の曲が入る可能性大。事務所関係も有って「Wink」も入るでしょうね。(ハワイでのなっち&真里の「悲しき熱帯魚」にはしびれました。)まさしく「W」はアイドルデュオの集大成になるでしょう。ライブでのカバーメドレーとか想像するだけでオジサンアイドルファンはぶっ倒れそうです。

Posted by: かっしー | 2004.03.17 at 07:17 AM

コメントありがとうございます。
シングルの「恋のバカンス」に気を取られていて、
アルバムの事まで頭が回っていませんでした。
そうですよね、WINKの曲が入る可能性は大きいですよね。
そう考えると、すごく楽しみになってきました。
(WINKも大好きだったもので)
・・・WINKだとデビュー曲の「Sugar Baby Love」がすごく好きなんですけど、流石にこのセレクトはないかなぁ。
「うしろ指さされ組」というセレクトがあったとしたら、それもすごくいいですね。
・・・「恋バカ」のイメージに囚われ過ぎて、
往年のデュオばかり考えてしまっていたので、新鮮なイメージが沸いてきました。
何だか、本当に楽しみになってきました。

Posted by: みらこ | 2004.03.18 at 11:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/274859

Listed below are links to weblogs that reference Wと書いてだぶるゆー:

« FUNの心地よさ | Main | ハロモニ 「らってじまんすんらもん!」 »