« 塊魂~たくさんカタメてみました | Main | ミニモニ。にありがとう! »

2004.03.27

モーニング娘。おとめ組・さくら組 シングルV(友情~心のブスにはならねぇ!・さくら満開)

今回は、さくら・おとめ併せてのDVDということでしたが、
内容的には1stシングルのDVDと同じでしたね。

 ・通常版PV
 ・別バージョンPV(さくらは、さくら撫子Version、おとめはOi!Oi!Version・・・笑)
 ・さくら・おとめそれぞれのメイキング

さくら組のPVしかフルで見たことなかったんですが
(おとめコンにしか行っていないので、流れるPVはさくらのみ)
どちらも良いPVではないですか。
やっぱり人数は、これくらいがイイです。
・・・既に言い尽くされてることですけどね。

お気に入りのショットはこちら。・・・ののたん、かっこイイ!!
nono05.jpg


DVDのお楽しみといえば、メイキングやおまけ映像です。
という訳で先日の、なち卒コンに続き、美貴様観察ですよ!
おとめコンin松戸でも、多少感じましたが。
美貴様、そんなに重さんがお気に入り~?!
 ※ちなみに、松戸ではおとめんピックの時など、美貴様は
   重さんに軽く体当たりするなどのスキンシップを行っていたのですよ。

しかも、絶対美貴様から、なんだよね、アクションの主体が。
さゆは、「あ~はいはい」って感じ。

otome01.jpg
otome02.jpg


なんかですねぇ、れいな-さゆみんラインよりも
美貴様-さゆみんラインの方が仲良さそうですよ、普通に。
6期の中で、何が(笑。
もともと、6期の中では
さゆーえりりんラインが仲良し~って感じで、
れいなはそれほどべったりというのは感じませんでしたが
それでも「同期」としてそれなりに仲良しではあったので、
美貴様が、れいなよりも、あんなにさゆべったりになるってのは意外だったのでした。

・・・ののたんの話も少し。
ののまこは、見てるだけで騒がしそうだ(笑。
ののまこも仲良しですね。そういや同い年でした。
でも、ホントはののみきとか、ののかおとか
「お姉さんに甘えるののたん」がもっと見たかった。。。
(卒業したらあんまり見られなくなっちゃうんだろうし・・・ウワアァン)

|

« 塊魂~たくさんカタメてみました | Main | ミニモニ。にありがとう! »

Comments

すごく良いホームページですね!!

Posted by: P.Nののらぶ | 2004.10.14 at 08:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/358524

Listed below are links to weblogs that reference モーニング娘。おとめ組・さくら組 シングルV(友情~心のブスにはならねぇ!・さくら満開):

« 塊魂~たくさんカタメてみました | Main | ミニモニ。にありがとう! »