« Hello!Project 2004 Winter~C'MON! ダンスワールド その他~真希美貴? | Main | 塊魂~たくさんカタメてみました »

2004.03.26

ミニモニ。でブレーメンの音楽隊~小説版

本屋に行ったら、もう売ってたので買ってきてしまいました。
(でも、まだ読んでないよ!・・・やっぱり最終回見てからでないと!)
んで。あとがきだけ読みました。

ブレーメンの脚本家である藤本有紀さん自身が書き下ろしています。
脚本をそのまま小説にしたのではなく、
実際に撮影されたものを見た後に、インスパイアされて書いているため
もともとの脚本ではなかった表現などもあるそうです。
藤本さんの目を通して見た「ミニモニ。」が見られるってことですね。

・・・元の脚本と読み比べてみたい。。。

「ブレーメン」は、高橋愛・辻希美・加護亜依のそれぞれの
キャラクターを脚本段階で明らかに意識していると思ってるので、
もともとのイメージから、実際の演技を見てどう変わったのかを
知りたいな、ってことです。

こちらは、表紙と挿絵の方のサイト。
ABOUT見ると、娘。好きみたいですね。


|

« Hello!Project 2004 Winter~C'MON! ダンスワールド その他~真希美貴? | Main | 塊魂~たくさんカタメてみました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/354490

Listed below are links to weblogs that reference ミニモニ。でブレーメンの音楽隊~小説版:

« Hello!Project 2004 Winter~C'MON! ダンスワールド その他~真希美貴? | Main | 塊魂~たくさんカタメてみました »