« モーニング娘。おとめ組初公演~おとめチック~ in 松戸 | Main | Hello!Project 2004 Winter~C'MON! ダンスワールド »

2004.03.16

あなたがいるから安倍なつみ

矢口さんが感染性腸炎で入院されたそうです。
(週末のさくらコンは全欠席とのコト。)

・・・昨日は、矢口さんのラジオの生放送「あなたがいるから矢口真里」の
放送日だったのですが、
そんな訳で、ピンチヒッターによる放送となりました。
・・・そのピンチヒッターがなっち、こと安倍なつみでした。

おとめコンの帰りに、
矢口さんの入院を知り、ラジオのことも気にしていたんですが、
まさかなっちが代打とは思っていなかったので
びっくりしてしまいました。
(てっきり現役娘。のお姉さん組が対応するものと勝手に思っていました)
急なコトだったので、
「かみかみなっち」になっていましたけど、
それでも、いきなり90分の生放送をまわすことの出来るなっちに
貫禄を感じました。
伊達に、娘。の看板を背負ってきただけのことはあります。さすが!
(・・・あっと言う間の90分でした!)

矢口さんの体調についてもなっちは何度も
「シンパイしないでくださいね~、来週にはヤグチ、もどってきますからぁ~」と
言っていました。
なんか、なっちの口から聞くと安心できるよぅ。
やぐたん、頑張りすぎだから。
自分が人一倍頑張ってないと安心できないタイプなんだろうなぁ、とも思う。
でも、やぐたんが生放送やライブに出られなかったことで
自分を責めちゃうんじゃないかと思って、
体調とともに心配になってしまいます。(そんなトコロがマジヲタたる所以です)

健全な体に健全な精神は宿ると言います。
やぐ、しっかり体を治して、
さくら組や、モーニング娘。、ZYXを
これからも頑張って引っ張って行って下さい。

・・・・さくら組のコンサートは、なっちの卒業を機に
オリメン不在の「娘。」冠のコンサートツアーとなっていた訳ですが
図らずもヤグのダウンによりシゴロッキーズ(4期・5期・6期)のみの
「娘。」のコンサートとなった訳ですね。
ある意味での今後の試金石となるかもしれませんね。
(良いとか悪いとかは、また別の問題として)

|

« モーニング娘。おとめ組初公演~おとめチック~ in 松戸 | Main | Hello!Project 2004 Winter~C'MON! ダンスワールド »

Comments

矢口さん、ほんとがんばり屋さんだから自分を責めてしまわないか、ホント心配です。
でも、小さな体に人一倍の努力と気配りのがんばり屋さんのところに惹かれるんですよね。

松戸のおとめコンはよかったですね。
卒業発表後のののはホント素晴らしい!ライブをこなすのではなく、魅せるという意欲が全面に出てきてます。実際、加護抜いてる。
長そうで短かった、さくらおとめ分割ライブも来週で最後。
秋田、岩手と矢口さんを応援しにいってきます!

Posted by: やぐちまりお | 2004.03.16 at 10:50 PM

矢口さんも無事に復帰されたようで、何よりです。
本当に、がんばり過ぎないようにして欲しいです。
(やぐたんの性格では、きっとそれが一番難しいことなのだろうと想像できてしまうのが、切ないところですが・・・)

週末のさくらコン、やぐたんの応援頑張ってください。
(結局私は、
 一度もさくらコンには行くことが出来ませんでした)

Posted by: みらこ | 2004.03.18 at 11:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/304800

Listed below are links to weblogs that reference あなたがいるから安倍なつみ:

« モーニング娘。おとめ組初公演~おとめチック~ in 松戸 | Main | Hello!Project 2004 Winter~C'MON! ダンスワールド »