« 娘。ヲタカラ | Main | ミニモニ。でブレーメンの音楽隊~加護ちゃん編2 »

2004.03.12

モーニング娘。おとめ組初公演~おとめチック~

3月14日、日曜日。参戦します!
いよいよあさって。すごく楽しみになってきたー!

2月11日の柏市民会館、夜の部へ参戦して以来なので
約1月ぶりです。
柏に行ったときには、
「ミニモニ。でブレーメンの音楽隊」の辻ちゃん編・初回放送(2/7)を
見た直後に、どうしてもネコことののたんが歌ってる姿を
生で見たくなってしまって、いてもたってもいられなくなってしまい
チケットを確保して、一人で行ったのでした。

去年のおとめコンは一度も参戦できなかったので
(基本的には首都圏近郊のコンサートにしか行きません・・・行けません)
柏が私にとっての初おとめコンでした。

急遽、行くことにしたので一人だったのですが
たまたま席が隣になった方と少しお話が出来て嬉しかったです。
 ※その方はれいなヲタのようで、サイリウムの代わりに
  猫じゃらし(?)のようなものをしきりにれいなに振ってらっしゃいました。
  話してるとすごく普通だったんですけど、コンサート中は豹変してました。
  まあ、きっと向こうも同じ様なこと思ってたと思いますけど。
そういえば「友情~心のブスにはならねえ~」を
初めてまともに聞いたのが柏でした。
ライブで初聴というのも良いものです。

寸劇も結構好きでした。印象に残ってるのは麻琴。
すごーく溌剌としてて、何より麻琴自身が楽しそうだった。
その他に印象に残っていること。

・れいな、ちっちゃくてキャワ!!
・飯田さんの踊りが面白・・・いえ、ステキすぎる
 (特に「GET UP!ラッパー」の時。目が離せませんでしたよ)
・ミキティのびっくり顔
ののたんは奇跡(おとめんぴっくでバカ女降臨)

・・・柏の話はさらっと流そうと思ったのに、
すごく長くなってしまいました。

小さい箱だと、本当に細かいところまで見る事が出来て
楽しさの密度が違いますね。
あー、テンション高くなってきたぁ!
早く行きたいっ!!

|

« 娘。ヲタカラ | Main | ミニモニ。でブレーメンの音楽隊~加護ちゃん編2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/292465

Listed below are links to weblogs that reference モーニング娘。おとめ組初公演~おとめチック~:

« 娘。ヲタカラ | Main | ミニモニ。でブレーメンの音楽隊~加護ちゃん編2 »