« ハロモニ 「らってじまんすんらもん!」 | Main | モーニング娘。おとめ組初公演~おとめチック~ »

2004.03.12

娘。ヲタカラ

カテゴリ、どこにするか迷いましたが
とりあえず、娘。の話題かな・・・と(笑。

という訳で。
本日は会社の同僚と娘。ヲタカラに行って参りました。
何故かカムアウトしている娘。-引いては、ハロプロヲタが
複数人数いる為、
私の周辺では時折、娘。ヲタカラが開催されるのです。

とりあえず、
週末参戦予定のおとめコン予習という事で
「友情~心のブスにゃならねぇ」で、
軽く体をならしつつ、
「あなたなしでは生きてゆけない」なんかをかましてみます。
(←この辺でカラオケボックス内の温度が上昇してきて
  冷房を入れる羽目になります。みんなヲイヲイ!言いすぎ・・・)

更に、本日は谷村新司記念(?)ということで、
「群青」やら歌いだす始末です。

久々にメドレー入れてみましたが、
DAMのプッチモニメドレーはステキですね。
各シングルの他に「負けない 負けたくない」が入ってるのが嬉しかったです。
出来れば「夢のつ・づ・き」よりも「DREAM&KISS」の方を選択してほしかったですが。

あとは深田恭子の「スイミング」や「キミノヒトミニコイシテル」など
アイドルポップの名曲をセレクトしつつ、
あややの「可能性の道」やら
メロン「告白記念日」を全員で熱唱し、
「Mr.Moonlight」をつんく風に歌ってみるという試みも実施(笑。

更に何故か「BYE BYE最後の夜」は2回も歌う。

締めは「ダディドゥデドダディ」。
2時間半のストレス解消。
まあ、明日も会社ありますしね。
週末おとめコンですので、ウォーミミングアップ程度でしたが
大変楽しめました!

※その他に歌った曲。
あやや「ナビが壊れた王子様」・「From That Sky」・「奇跡の香りダンス。」
ミキティ「満月」
娘。「愛あらばIt's All Light」「サマーナイトタウン」「愛の種」
ZYX「白いTOKYO」
田中美奈子「涙の太陽」(笑

|

« ハロモニ 「らってじまんすんらもん!」 | Main | モーニング娘。おとめ組初公演~おとめチック~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/289737

Listed below are links to weblogs that reference 娘。ヲタカラ:

« ハロモニ 「らってじまんすんらもん!」 | Main | モーニング娘。おとめ組初公演~おとめチック~ »