« Wと書いてだぶるゆー | Main | 娘。ヲタカラ »

2004.03.10

ハロモニ 「らってじまんすんらもん!」

3月7日のハロモニ。

ハロモニ200回記念のハロモニAWARD2004ってことで、
今までのハロモニの各部門の対象を選ぶという特集回でした。
一番の見所は「涙部門」、ののたんの
「らってみんな、じまんすんらもんー!」ですね、やっぱり。
リアルタイムで見た覚えはあるものの。
残してはいなかったので、
改めてあの映像が見られて満足です。
という訳で、皆様もどーぞ。

20030701.jpg

・・・あー。かわゆい。
必死に涙をこらえて、口が曲がっちゃってるのが、もうたまらなく可愛いです。
ハロモニ。スタッフには絶対ののヲタがいると思う。
ののヲタにとっては、伝説のシーンだし。

んで。

郷愁に浸るの好きな私としては、
「自己紹介」部門がかなりキてました。
う~~ん、みんなかわいくなったねー、ホントに!!
(かなり粗めではありますが、是非画像付きでご覧下さいませ)


<4期>

梨華ちゃん。
この頃は儚い美少女、って感じでした。
2004030703.jpg

よっすぃーが
天才的に可愛かった頃。今は今で、かっけーです。振り幅デカすぎ。
2004030704.jpg

あいぼん。
この頃よりも今のほうが愛らしさが増してると思います。
2004030705.jpg

のの。
うー、照れてるのかよく分かってないのか。とにかくかわゆい。
わたしがののにノックアウトされたのは、このデビュー当時です。
(ののから目が離せないのはこの頃から、進化し続けてるからなんですけどね)
2004030706.jpg

<5期>
おがわっしょい。
今から考えると、この自己紹介は素のままだった気が・・・。
2004030707.jpg

ガキさん。
この頃からしっかりしてましたなぁ・・(眉毛も、喋りも)
2004030708.jpg

愛ちゃん。
この頃からカワイイのは変わらん。トークも変わらない・・・・?
2004030709.jpg

紺野。
一番、かわいく進化したかも。つんくって、ホントに見る目があると思う。
Do it Now!の時のコンコンには感動しましたよ。
実は娘。初現場は「モーニングタウン」で、目当ては紺野さんだったりするのでした。
2004030710.jpg

<6期>
えりりん。
アヒル口、かわいい。えりりんの魅力は、はにかみながらの笑顔に集約されると思う。
2004030711.jpg

れいな。
顔の造作的にはそんなにかわんないけど、この頃に比べると
キツさが取れてきて(キツさが作られてたイメージだとしても)どんどん可愛くなってる。
2004030712.jpg

シゲさん。
この頃から美少女。今はちっとばかしプニモニ。な気がするので気をつけてほしいものです。
2004030713.jpg

ミキティさま。
自己紹介にて一番貫禄があるのは当たり前、か。すっかり垢抜けてますもんね。
2004030714.jpg

こうやって、成長の跡を時折たどる事が出来るのも
娘。さん達の魅力のひとつであるよなぁ、と改めて思った日曜の午後なのでした。
(あー。ハロモニ。が見られる週末って何でこんなに幸福度が高いんだろうなぁ。)

|

« Wと書いてだぶるゆー | Main | 娘。ヲタカラ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/285399

Listed below are links to weblogs that reference ハロモニ 「らってじまんすんらもん!」:

« Wと書いてだぶるゆー | Main | 娘。ヲタカラ »