« ココログはじめました | Main | モーニング娘。ライブ初の武道館 ~ダンシング ラブ サイト2000春~ »

2004.03.03

モーニング娘。ライブ初の武道館

紗耶香のニュースを聞いて、一日。
なんとなく、このDVDをプレイヤーに挿入している自分がいました。

自分が持っている娘。さん達のライブDVDは
これが一番古いもので、
多分、一番多く、何度も見返しているものだと思います。

紗耶香のニュースの影響もあるかもしれませんが
後半、何だか泣けて仕方がありませんでした。
紗耶香のMCを今聞くと、本当に涙が出てしまいます。

このDVDも 娘。
今、見ているのも 娘。

まあ、そういうことなんだけど。

圭ちゃんの歌声を久しぶりに堪能して
やっぱり大好きだと感じたり。
ごっつぁんのいっぱいいっぱいの表情に安心したり
のんの天真爛漫な笑顔に癒されたり。

プッチモニ。はいつまでも3人だと思うし、
ダディドゥデドダディ、は名曲。

みんなの目から雨降った

これも 娘。
今、夢中なのも、娘。


「一番驚いたのは、今日のみんなの声援だよ~~!」
紗耶香、MCより。

これからの紗耶香の人生に幸あれ。
モーニング娘。の歴史の1ページを輝かせてくれたことに感謝。
本当に大好きだったよ、市井ちゃん。

|

« ココログはじめました | Main | モーニング娘。ライブ初の武道館 ~ダンシング ラブ サイト2000春~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/256049

Listed below are links to weblogs that reference モーニング娘。ライブ初の武道館:

« ココログはじめました | Main | モーニング娘。ライブ初の武道館 ~ダンシング ラブ サイト2000春~ »