« Hello!Project 2004 Winter~C'MON! ダンスワールド その2 | Main | ミニモニ。でブレーメンの音楽隊~小説版 »

2004.03.22

Hello!Project 2004 Winter~C'MON! ダンスワールド その他~真希美貴?

思わず泣いてしまった事。(ASA板)

抜粋すると、

で、まもなく最後の曲が始まるので娘。メンバーもセットの各所に散らばるのですが、ごっつあんのいる踊り場付近にはミキティが。
泣いてるごっつあんを見てミキティが声を掛けてたのですが(大丈夫?って言ってるように見えました)当のミキティもそこで号泣!!!

えーっ、マジっすか?!
という訳で。
せっかくDVD買ったんだし、ということで、探してみると・・・ありました。
HKBN_50039-1.jpg

別の角度のも。
・・・完全にごっちん、ミキティに体を預けてます。
HKBN_50039-7UP.jpg

その後。
「ごっちん、だいじょうぶ~?」・・・みたいな。
HKBN_50039-11UP.jpg

ほんで、こうなるんですね。イイ笑顔。(クリックで拡大します)
HKBN_50039-15.jpg


・・・という訳で、ミキティが泣いてたかどうかまでは
DVDでは確認できませんでしたが、・・・別の意味で、結構意外でした。
ごっちんと、ミキティのこんなシーンは初めて見た。
ごっちんが、美貴様に体を預けて泣いちゃうなんて。

・・・美貴様、全方位説は、本当ですね。
ハロコンはこういうのが色々あるから、面白い。

|

« Hello!Project 2004 Winter~C'MON! ダンスワールド その2 | Main | ミニモニ。でブレーメンの音楽隊~小説版 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/339215

Listed below are links to weblogs that reference Hello!Project 2004 Winter~C'MON! ダンスワールド その他~真希美貴?:

« Hello!Project 2004 Winter~C'MON! ダンスワールド その2 | Main | ミニモニ。でブレーメンの音楽隊~小説版 »