« ミニモニ。ソングス2 | Main | Wと書いてだぶるゆー »

2004.03.07

FUNの心地よさ

1日遅れで、FUNを鑑賞。

FUNはいくつもの音楽番組の中でも、
一番娘。さんたちの個性を引き出してくれる良番組で
安心して楽しんで見ることの出来ますね~。

14人もメンバーがいる中で(今回は裕ちゃんもいましたが)
全員がちゃんとトークに参加しているのがとてもいい感じ。

それにしても、ののたん可愛いなぁ。
あいぼんの「借りてたピアス無くしました」事件の話のとき、
最後のほうで・・・どうしよう、どうしよう、と
戸惑った顔になっているのがたまらなく愛らしかったです。

NTFS-0.jpg
NTFS-1.jpg
NTFS-2.jpg

「・・・・あぁ~、いいらさんに何て謝ろぉ~・・・」みたいな。

しかし、かおりにとっては、試練の日々のようで。
も~ちっと、リーダーを敬ってやってください。

こんな心地よさを味わえるFUNも
3月いっぱいで終了という事で、ほんと~に残念です。
うーん。

|

« ミニモニ。ソングス2 | Main | Wと書いてだぶるゆー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/271995

Listed below are links to weblogs that reference FUNの心地よさ:

« ミニモニ。ソングス2 | Main | Wと書いてだぶるゆー »