« 至福の土曜日~美少女戦士セーラームーン | Main | あなたがいるから安倍なつみ »

2004.03.15

モーニング娘。おとめ組初公演~おとめチック~ in 松戸

・・・ということで、行ってまいりました。
松戸 森のホール21で開催されたおとめコン夜の部。

ふぁ~~楽しかった!!
1階席の左端の辺りで見てたのですが、
も。ホント満足。。。
森のホール21は新しくてキレイだし、椅子とかもちゃんとしてるし
トイレも広くてキレイだし。
※柏のトイレは最悪だった・・・。
ロッカーとかもちゃんとあるんですね、まあ、使わなかったけど。
※コインロッカーのスペースで着替えるのはどうかと思うけど。。。

1月前よりも「おとめコン」がパワーアップしてるように感じました。
何よりののたんが楽しそうだったようぅ。
何か、ののたんに余裕を感じましたよ!
振りとかをアレンジしてるんですよ。
(10人祭の「ブンシャカ」とか、クレアバのハートマークとか、W(ダブルユー)サインとか!)
はぁ・・・ステキすぎる。

覚えてること。
・GetUP!ラッパーの飯田さんのダンスと表情から目が離せない
・梨華ちゃんのダンスはエロい
・ミキティはカッコイイ!(でも、松戸は4Fないですよ)
・れいなちっちゃキャワ!れいなのダンスは好き!にゃーー
・重さん必死
・まことのダンスが好きだ
・ののたんの手は湿っぽいらしい(言っちゃダメ!)
・新八柱のキオスクは「モーニング娘。のキオスク」になっていた(w
 ↑キオスクのおばちゃんが写真集売ってるんだよ~~

おとめ組のののたんを見られるのは
私にとっては今日が最後です。
でも、1月前の柏も行って良かった。
今日も行って良かった。
ののたんの「I Wish」を聞くことが出来ただけでも十分かもしれない。

まあ、つまりアレですよ
おーとめ!サイコウ!・・・ってことです。
ジャンプし過ぎで疲れましたぁ・・・。
おとめ組の皆さん、ののたん本当にどうもありがとう!!

|

« 至福の土曜日~美少女戦士セーラームーン | Main | あなたがいるから安倍なつみ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/300819

Listed below are links to weblogs that reference モーニング娘。おとめ組初公演~おとめチック~ in 松戸:

« 至福の土曜日~美少女戦士セーラームーン | Main | あなたがいるから安倍なつみ »