« モーニング娘。ライブ初の武道館 | Main | ミニモニ。ソングス2 »

2004.03.05

モーニング娘。ライブ初の武道館 ~ダンシング ラブ サイト2000春~

先日のは、ちょっと暗かったので追記。
ホント、オススメ・・・というか必携の1枚だと思ってるので。

ちなみに、見所→
 ・初期型4期(よっすぃが奇跡すぎる、本当に天才的にカワイイ)
・初代プッチ(市井ちゃんは勿論、末っ子属性のごっちんがかわいすぎ)
 ・2人タンポポ(かおり&ヤグ、ハーモニーが綺麗で心地よい。バックダンサーはメロン)
 ・一人カン娘。(りんね。)
 ・ネコ耳メロン(告白記念日。完全な色物状態)
 ・圭ちゃんパート多数(初期娘。の曲が多いので、必然かな。抱いてHOMは必見、必聴ですよ)

ちなみに、このDVDは市井紗耶香の卒業コンサートの模様をおさめたものですが、
在籍メンバー一人一人から市井紗耶香への花束とコメントの贈呈については
何と、スタッフロールのバックで流れているだけという
ステキなつくりになっています。

なんと言うか、今とは全然違う感じです。

|

« モーニング娘。ライブ初の武道館 | Main | ミニモニ。ソングス2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/265296

Listed below are links to weblogs that reference モーニング娘。ライブ初の武道館 ~ダンシング ラブ サイト2000春~ :

« モーニング娘。ライブ初の武道館 | Main | ミニモニ。ソングス2 »