« モーニング娘。おとめ組初公演~おとめチック~ | Main | 至福の土曜日~美少女戦士セーラームーン »

2004.03.14

ミニモニ。でブレーメンの音楽隊~加護ちゃん編2

「こんな小さな楽器やのに、あんな色んな音が出て色んな曲ができて。
 こんな大勢の人を幸せに出来るやなんて凄いなぁって」

・・・ブレーメンの脚本家の方、NHKのスタッフの皆様、
丹羽雛子ちゃんこと加護亜依ちゃんに
このセリフを言わせてくれてどうもありがとう!

これってそのまま、
私たちが「ミニモニ。」に対して感じてること、そのままです。
このセリフを聞いて「ああ。ミニモニ。のことだ。」とすぐに思いました。
それを、加護ちゃんが口に出して言ってくれた。

あんなに「小さい」のに、
あんなに「色んな側面があって」、
こんなに「大勢の人を幸せに出来る」。
本当に「凄い」コト、なんですよね。

そんなファンの思いを「丹羽雛子ちゃん」という女の子の口を借りて
加護ちゃんに言わせてくれて、本当にどうもありがとう。
何か、上手く言葉に表すことが出来ないんですが、
「ミニモニ。を信じていいんだ~!」って気分にさせてもらいました。

しかし、本当にこの「ブレーメンの音楽隊」は
よく出来たドラマだと思います。
流石天下のNHK!流石教育テレビ!
「ドラマ愛の詩」枠!下手なものは持ってこないですねぇ。
悪い意味じゃなく、子供向けに下手なものは作れないですからね。
それに、高橋、辻ちゃん、加護ちゃんと
それぞれが持っているキャラクターを損なうことなく
より魅力的に見せてくれています。

この加護ちゃん編も、
加護亜依の魅力全開!って感じです。
辛いことがあっても明るく楽しく前向きに生きていこうとする姿勢が
見てる人に共感と感動を与え、
笑顔にさせることが出来ていると思います。

今日の感想はこれに尽きます。

「こんな大勢の人を幸せに出来るやなんて凄いなぁって」
本当にありがとう。

|

« モーニング娘。おとめ組初公演~おとめチック~ | Main | 至福の土曜日~美少女戦士セーラームーン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/296975

Listed below are links to weblogs that reference ミニモニ。でブレーメンの音楽隊~加護ちゃん編2:

« モーニング娘。おとめ組初公演~おとめチック~ | Main | 至福の土曜日~美少女戦士セーラームーン »